ピックアップ活動で得たもの

 ピックアップ活動で得たことを書いていこうと思います。 

 私は本命女性、正室?がおりますので、PUAとしての活動はすべて、本命をみつけるためのものではなく、遊び、たのしみ、趣味、などの領域に属するものになります。

 私は、このPUA界隈を知り、Twitterを介して同志と合流をする前から、女性経験がないとか、そんな、真正の非モテではありませんでしたが、それでも、この界隈の異常な女性経験値を鑑みると、僕は、まあ、女性と付き合ったり、遊びの女もいたりしたけど、こんなPUAたちに比べると、非モテだった、と思うような、そんな立場です。

 

さて、PUA活動で得たこと

1 女からのモテをより強く意識するようになり、美意識、異性モテ力が向上した。

2 初対面の人間に対するコミュニケーション能力が向上した。

3 急激な高テンションの会話をスキルとして持つことができた。

4 異なる社会階層の人びと(同志含む)と関わることにより、世間知や、社会の成り立ち

  に対する見識が深まった。

5 異なる年代の女性と関わることによって、世代間の価値観、世界観に対する見識が深ま

  った。

6 異性を獲得するとの動機が、日常や、仕事における活力となった。

 

1の「女からのモテをより強く意識するようになり、美意識、異性モテ力が向上した。」

についてですが、この、異性モテを意識するって、ほんと大切なことだと思います。異性に好かれようとする努力を、間違ってない方法と方向性で実践していくって、大切です。

 性愛のモテ、を追求することが、肉体を美しくしようとしたり、着飾ったりなどして、個人の個人としての、輝きを、造形していくわけです。

 これがない人、つまり、異性モテを正しい方向で意識していない人は、みすぼらしい服、みっともない服をきたり、肌や髪の手入れが不十分だったりしますよね。

 異性にモテる人、モテそうな人って、オシャレだったり、ボディメイクを熱心にしていたり、活力に溢れ、その活力にあふれていること自体が、魅力なんですよね。

 

次回以降、それぞれの項目について掘り下げていこうと思いますが、この筆不精の筆者なので、どうなるか。

ではまた。