あなたは普段どのレベルの女を抱いていますか。

表題について。

あなたの抱いている女のレベルは?

僕はこれがずいぶん気になる質だ。

たとえば、知人や、職場の同僚にしても、その配偶者をみて、美人であると、なにか尊敬の念ではないが、一目置くことになる。

配偶者が美人であると、モテるんだなと思い、なにか、敬いたくなる。

対して、配偶者がブスだと、ああ、、、となにか、残念というか、モテないんだなとその人を判断して、見下してしまうようなところが僕にはある。

というか、少なくない男が、こういう感覚はもっていると思う。

配偶者や恋人がブスだと、ああこいつには勝ったな、と思うのである。

僕はそういう下賤の民なのである。

よく、他人と比べずに、自分らしく生きようとか宣う人がいるが、僕は反対だ。

他人と比べ、競争し、より美しく、性格のよい女を獲得するために、全精力を傾注していくことに、男性ホルモンの発露と、社会生活の活力、原動力があると思うからだ。

モテようとする意思

よりたくさんの美しい女を妊娠させ、より多くのよりよい遺伝子をのこそうとする意思

こんなものが、生きる燃料であると思うのだ。

そして、美人に愛され、美人を独占することは、どれだけ男の自信と充実感を満たすものであるか。

求めるものが美女なら、それを偽ってはならない。

ほんとはほしいのに、ほしくない振りをしてはならない。

それは活力を奪い、男性ホルモンを減弱させる。

美女を獲得するために、なにをすべきか。

問うべきは、そういうことだ。

ではまた。